昨日は暖かかったのに今朝は雪が降り始め瞬く間に積もった・・・
これでシュウちゃんとこのスキー場も春まで営業できるだろう
昨日は長いことクルマのオイル交換をしていないことにふと気が付き
交換時期の目安を書いたステッカーを見てみたらナントその目安より
5000kmも多く走っていた・・・・ありゃりゃ・・・
慌ててオートバックスまで行ってオイル交換をしてもらった
あんな状態で高速をぶんぶん飛ばしていたのかと考えると空恐ろしい
め○ら蛇に怖じずの死語の世界だナ・・・・
昨日は朝の5時に目が覚めてしまって一日中眠かった・・・・
午後のお絵描き教室もずる休み・・・・イカンなあ〜〜
今日は今週末のマラソン大会に向けてちょっとはトレーニングを頑張ろうと思う
/////////////////////////////////////////////////////
そー言えば、元嫁は今年の正月に息子3人からお年玉をもらったらしい
うれしそうにポチ袋を三つ揃えて写真をとっていた・・・・
ええのおおお・・・・・