次回のマラソン大会は今度の日曜の木曽三川ラソン大会だ
フルにエントリーしてある・・・・・
困ったことに大阪で飲み過ぎて体重がちょっとだけ増えてしまった
昨日の時点で61kgをオーバーしてしまっている
ちょっとだけの体重増加でもそれが42・195kmとなると
身体にかかる負荷は大きなものになる・・・・・
なんとか日曜までに61kgだけは切っておきたい
困ったなあ〜〜・・・・腹減ったなあ〜〜・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
こないだの大阪30Kはなんとか最後まで気持ちが切れずに走れた
走り始めて最初の5kmあたりまでは前夜の酒が残っていて
こりゃ20kmでギブやなと思っていたけど12kmあたりから
少しずつ身体が軽くなって最後まで走ることが出来た
足の痙攣もなんとかなるかと思っていたけどやっぱりそれは甘い考えで
22kmあたりでつりそうになって慌ててクスリを飲んだ
やはりマラソンは何が起こるかわからない
万全の用意をして臨み、使わなかったらそれはそれでラッキーと思うぐらいで丁度いいのだ