昨日は久しぶりにリライムのジムへ行く
今度の日曜にはもうフルマラソンが待っているのでいつまでものんびりしているわけにはいかない
内転筋運動300回とステップ100段の最低ラインはなんとかこなした
俺がステップを踏んでいる時、隣のマシンでステップを踏んでいる女性の表示を見たら
ナント!300段!!・・・・・おいおいおい・・・・・
化け物ってどこにでも居るものなんだナ・・・・・
一昨年の白山白川郷ウルトラマラソンで52kの部の俺がひ〜こら言いながら山道を登っていたら
向こうから100kの部のランナーが折り返してきて、そのなかにナスビの着ぐるみを着た女性ランナーが居て「ウヒョ〜!」と言いながら軽やかに走っていた・・・俺はびっくりしてしまった
なんだかその時のことを思い出してしまったナ・・・・・