昨日は久しぶりにリライムの風呂に浸かった
20年も通っているとまるで自分の庭みたいなもんだな
だからマナーの悪い客を見かけるとイラっとしてしまうのだろうな
よその土地でその近くのスーパー銭湯に行っても他の客のマナーの悪さに腹を立てることなどないもの・・・・
まだまだ人間修行が出来てませんなああ
/////////////////////////////////////////////////////////
俺は小室哲哉は嫌いだ・・・・・虫ずが走る
でもその理由を理路整然と述べることが出来ない・・・そこが歯がゆい
人格と才能は別だと思うのだ
才能がある人間がすべて人格者だというのは妄想だろう
小室哲哉の口から(介護疲れ)というセリフがはかれる度に
お前!どんだけ介護してるんや!!・・・・と憤慨している人間が日本中にどれだけいるのだろう?
介護疲れを引退の理由にするにはあまりにも無理があるのではないかと思うのは俺だけだろうか?
小室哲哉の顔をTVで見る度におれは(卑怯)という日本語しか連想しないのだが・・・・
まあ・・・正直なところ・・・・カスは消えてくれ・・・・と思うだけだ
あんなヤツが居なくなってもちゃんと新しい才能が芽生えてくる・・・
俺はこんな日本でもまだ信じている・・・・大丈夫だ、日本