昨日の朝は凍った雪道でスッテンコロリと仰向けに転んでしまい
後頭部をしたたかに打ってしまった・・・・・・
おかげで変なところに力が入ってしまったのか軽いむち打ち症になったみたいで
首の辺りが一日中筋肉痛のような変な痛みがあった・・・・・
老いぼれは身体が硬くてイカンなああ〜〜〜〜〜
このか寒波はいつまで続くのだろう?
今日は明日の一色マラソンに向けて豊橋までクルマで移動だ
暖かい時期なら当日の朝早くに福井を出るという手もあるが
この時期の早朝の高速道はとても怖い・・・・・・
なんとか日中に移動してしまうのがベターな選択だと思う
昨日はしぶしぶながらいつものルーティーンの内転筋運動300回とステップ100段はなんとかこなした
これで完走は出来るだろうと思う
フルマラソンに比べればやはりハーフは気持ち的に楽である
(ハーフってやっぱり楽だな・・・・)
そんな事を言う日がやってくるとは夢にも思わなかった・・・
人間ってこんな老いぼれになっても成長するものらしい