土曜は昼過ぎに出発・・・なんとか夜までに豊橋に着いた
でもなんでホテルを豊橋にしたんだろう?・・・遠いやんか・・・
日曜は一色町までクルマを飛ばし一色マラソン大会に参加
今年で3回目の出場だ・・・・・いつもながら楽しい大会だった
この大会の特徴はなんといっても中学生のボランティアに尽きる
いたるところで中学生が運営を手伝っている・・・・そこがおじさんにはぐっとくるのだ
1キロごとにキロ表示のプラカードを持った中学生3〜5人のグループが立って声援を送ってくれるのだ
だから1キロがとても短く感じる・・・・
俺の評価では年間でも5本の指に入るお気に入りの大会だ
それでもまあこの大会に参加するのはこれが最後だな・・・・・
だって遠いもの・・・・
来年は同じ日に開催される大阪ハーフに出ることにしようと思う
ボッチは毎年この大会に出ているみたいだ
この大会は制限時間がハーフで2時間ととても厳しい
俺はビビって敬遠していたけど来年は頑張ってみようと思う
ちなみに一色マラソンでは1時間57分18秒だった・・・
ナハハ・・・・・ギリチョンやな・・・・・