昨日は次男と元嫁をそれぞれ会社まで送る・・・・
8時と9時半に駅前方面を2往復だ
その間に洗濯物を畳んだり干したりしなければならない
元嫁から言いつかった買い物もしなければならない
これでも少しは忙しいのである・・・・・
10時半に信用金庫のおばさんに来てもらい年金手続きの書類を書くのを手伝ってもらった
あとはそのおばさんが手続きを済ませてくれるという・・・・
面倒だと思っていたからとても助かった・・・・
いったい信用金庫にはどんなメリットがあるのだろう?
まッそんなことはどうでもいいや・・・・
これで4月の誕生日以降は年金受給者だ
立派な日本の老人の仲間入りだ・・・・・なははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方になっても腰の痛みはなかなか治まらない
それでも日曜のハーフマラソンに向けて一応ジムへは行った
最低ラインの内転筋運動300回とステップ100段をこなす
日曜はそ〜っと走ろう・・・・・
そ〜っとと言えば日曜からまた寒波が来て雪が降るらしい
高速道路もそ〜っと走らなければならない・・・・・
なんとか無事に帰ってきたいもんだ
//////////////////////////////////////////////////////
そ〜いえば今日は2月3日だ・・・・・
アンポンタンのNが一年で一回だけ深く頭を垂れる日だナ・・・
にゃはははは・・・・・
反省しろ!反省!!!!・・・・にゃははは