今朝起きたら雪がこんもり積もっていた・・・・・・
こんな時だけ天気予報は良く当たる
昨日の夜、カイロの施術を受けてきた。痛む腰を重点的に揉んでもらった
その時に「明日はお家の人になじられても雪かきはしないで下さい」と注意されている
困ったナ・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
土曜の午前中にポン友Kを見舞いに県立病院まで行ってきた
Kはかなり回復していて思ったより元気だった・・・・
まあ昔から俺たちは二人で居ると暗い話にはならない
それでも今回はかなり危なかったらしい
Kのお兄さんが数年前に心筋梗塞を患っていてその時のことを覚えていたKが躊躇せずに救急車を呼んだのが良かったのだとか・・・・
病院の診察時間が来るまで待って・・・・とかしていたら手遅れになっていたみたいだ
「おかげでケンカしていた娘とも仲直り出来たわ」とKはケラケラ笑う
本当に良かった・・・・・