昨日は50年来のポン友Kとランチ・・・・・
3週間前にこやつは急性心筋梗塞で病院に担ぎ込まれたが今週の月曜から職場復帰したそうだ
今の医療の進歩は目覚ましいな・・・・・・
ちょっと前なら数ヶ月はかかるような病気を今は数週間で治してしまう
まあいつもの元気なKに戻ってくれて有り難かった
あいつが居なくなるのは本当に困る・・・・・・・・
今週いっぱいぐらいは寒い日が続くらしいが来週から一気に春の陽気に変わるらしい
大雪はもうゴメンだけど春になったらなったで
花粉に黄砂にPM2・5と厄介なものが顔を出してくる・・・・
いつからこんなに住みにくくなったんだろうナ・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
夜になって冬期オリンピックをテレビで見ていたら
俳優の大杉漣が急死したというニュースが飛び込んできた
66歳!・・・・・ちょっとというよりかなり早いお迎えだ
大杉漣といえば去年の今頃急逝した加川良のファンだったことでも
加川良のコアなファンの中では知られている
加川良のライブをこっそり見に来ていて静かに良さんの歌を聴いていたという
スタッフから前の方の席を勧められても
「いや、僕はここでいいんです・・・・」と隅っこの方で壁に寄りかかって
良さんの歌を聞いていたらしい・・・・・
なんだか見た目通りの人だったんだろうナ・・・・・
日本は貴重な俳優を無くしたと思う・・・・・・・・・・合掌