昨日の夜は激しい雨音で何度か目覚めた・・・・これで雪もかなり溶けてくれるだろう
近頃、朝が起きられない
今までは夜の12時前後に寝入ると午前7時頃に自然と目が覚めたが
ここんところ毎朝元嫁に「お父さん!!」とたたき起こされる・・・
アイツは俺のことを(お父さん)と呼ぶくせに
俺がアイツのことを(お母さん)と呼ぶと
「アンタなんか産んだ覚えは無い!!」と憎まれ口を叩く・・・
今回の犬山ハーフはなんだかとても疲れた・・・・
やはり大雪で10日間も家に籠もっていて筋力が落ちていたにも関わらず
いつもの調子で2時間切りを目指したのが身体に負担をかけてしまったみたいだ
先週の高知フルマラソンは5時間10分で走りきったから疲労も少なくて済んだのだと思う
あれを5時間切りを目指して走って居たらダメージが大きかったに違いない
今度の日曜は大阪の長居でハーフを走ることになっている
昨日は久しぶりにリライムのジムで汗を流した
体重は60・5kg・・・・サウナに入って59・2kg
まあこんなもんだ・・・・筋肉は少し張りが戻ってきたような気がする
長居のハーフで2時間切りを目指しても犬山のようなダメージは残らないような気がする
ラソンを走ったあとはM女史を呼び出して飲み会だ
にゃはははは・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
どうやら(青春18キップ)とうものがあるらしい・・・・・
俺が学生だった頃は周遊券というものがあって乗車券と急行券が合わさったようなものだった
おれはこのキップを使って九州一周やら四国一周やらの旅をした
ユースホステルを泊まり歩きぶらりぶらりと一人旅を楽しんだ
(青春18キップ)では福井ー大阪間を5回乗れて12000円みたいだ
俺は今週末と4月頭に大阪まで遠征する予定である
往復で4回JRの電車に乗ることになる
4で割ると1回3000円だ・・・・普通にこの乗車券を買うと3500円とちょっとである
うむむ・・・・これはお得である・・・・・・
決してもう(青春)とは言えないけど明日はこの(青春18キップ)を買うことにしよう
にゃははは・・・・・・なんだかウキウキするなああ〜〜〜