昨日は昼頃に次男の赤ん坊を預かる・・・・・・
昼寝をしていたらしく寝たまま布団の上に横にさせた
可愛い寝顔だ
あまり長いこと昼寝をさせると夜に眠れなくなってぐずりだすというのは経験則で知っている
気持ちよさそうに眠っていたけど預かって1時間ほどでそ〜っと起こしてみた
この子はサービス精神が旺盛なのか寝起きに俺のいかつい顔が目に入っても
驚いたことに愛想笑いを浮かべた・・・・ビックリだ
芸能界に入ったらいいのかも知れない・・・・・・・・・
今度の日曜のフルマラソンに向けて夕方にはリライムのジムへ行く
いつものように内転筋を鍛えるマシンに座ったらいつもよりかなり辛い
よくよく考えてみたら先週ジムでこのマシンを使おうと思った時に先客が居て
まあハーフマラソンなら省略してもいっかとサボったのを思い出した
やはり身体は正直だ・・・・・
昨日はふ〜ふ〜言いながらもいつものように300回をこなした
ステップも30分踏んだし、これで日曜のマラソンはなんとかなるだろう・・・・