昨日は午前中に次男と元嫁を会社に送り届けたあとガソリンスタンドで洗車をする
孫と祖母と覚しき二人連れが俺の横で洗車したあとのクルマを拭いていた
何やら二人で言い合いをしている・・・・
「○○ちゃんも4月から1年生になるんやから!」と祖母・・・
俺はビックリしてその少年を見た
今年1年生になる俺の孫より二回りも三回りも身体が大きい
改めて俺の孫娘は小さいんだなと思った・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼頃にはカイロを受けに行く
やはり今回のマラソンはダメージが大きい・・・
いつになったら回復出来るだろう?・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
家の前の道路に最後までへばりついていたひとかけらの雪の塊を
俺が踏みつぶして昨日、道路の雪はすべて無くなった・・・・・
夕方にサウナでテレビを見ていたら昨日全国で一番気温が高かったのは兵庫県豊岡市らしい
おいおいおい・・・・・シュウちゃんとこやんか・・・・
なかなか、春スキーで一儲けって訳にはイカンみたいやなあ〜〜