日曜のマラソン大会のダメージは予想以上に大きく昨日は寝てばかり居た
この分では今週いっぱいはダメかともおもっていたけど
今朝になってやっと少しだけ身体の調子が戻ってきた・・・やれやれだ
///////////////////////////////////////////////////////////
世間は森友問題で盛り上がっている・・・・・
コメンテイターの発言で俺が一番腑に落ちたのが
「官僚にとって書類に書き加えるというのは罪悪感が残るけど削除するというのはそれほど罪悪感が残らない」というもの
改竄というと犯罪の臭いがしてしまうけど省略しただけだと言い張れば攻められにくい
まあこの一週間で幕引きとなるんだろうな・・・・・・
森友問題のおかげで割を食ったのが貴乃花親方問題
レスリングのパワハラ問題にかぶせてスポーツ会の綱紀粛正を世間に問えれば良かったんだろうけど
すっかり影が薄くなってしまった・・・・タイミングが悪かったナ・・
森友やスポーツ会の問題がコップの中の嵐なら米朝会議は超弩級のモンスーンのような話題だ
俺の敬愛する木村太郎さんはあるテレビ番組で
「トランプの電撃的な平壌訪問はあり得る!」とコメントしていた
これからいったいどうなるんだろうネ・・・・・