日曜は綺麗に晴れてマラソンするには格好の日和だった・・・
しかしながら花粉の飛散はとんでもないことになったはずである
マスクをつけて走るわけにも行かない・・・・・
まあしゃーないネ・・・・俺はハーフをのんびり走った
案の定、夕方からはくしゃみが止まらなくなったが仕方が無い
足羽川ラソンでハーフを走るのは初めてだったので
制限時間を全く気にせず走って居たら2時間半の制限時間にぎりぎりで間に合った
ラソンのあとは近頃リライムで知り合いになったランナー達と
お泊まりで打ち上げをした・・・・・
サウナで2kgも汗を絞ってからビールをたらふく飲んだらしたたかに酔ってしまった
今日は冷たい雨が降っている・・・・
三寒四温の寒の日だ・・・・明日はお彼岸・・・・墓参りに行ってこよう
/////////////////////////////////////////////////////////////
ちょっと衝撃的(笑劇的?)なニュースが飛び込んできた・・・・
あの・・R子姉が東京に移住するのだそうだ・・・・
これで俺たちの心のふるさとは消え失せる事になる・・・・
時は移ろひ・・・・