昨日は午前中は会社が休みの元嫁と買い出し・・・・・
買い物中に意気消沈のNに電話をする・・・・川に落ちた犬は棒で叩かなければならない
それでも前を向いて生きていかなければならないとNがうめくように呟く・・・
買い物から家に帰って郵便受けを覗いてみたら9月に開催される白山白川郷ウルトラマラソンのパンフレットが届いていた
去年70kの部に出場して52k地点あたりでリタイアしてしまった大会だ
今年こそリベンジしてやろうと思っていたけど今年の大会では100kの部しかないみたいだ
100kはちょっと厳しいなあ〜・・・まあでもエントリー受付の締め切りは7月末だからまだ時間はある
俺は6月に飛騨高山ウルトラマラソンの70kの部にエントリーしている
この大会での走り具合を見てからでも遅くはない・・・・・
少なくとも55kgまで減量でもしないと無理だと思うけどビールは飲みたいからなあ〜〜・・・・トホホな意志だ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
テレビでは「佐川氏の証人喚問!」で喧しい・・・・・
いつものことながら靴の底から足の裏を掻くような気分だ
与党も野党も官僚も検察もコメンテイターもマスゴミもみんなみんな知っているはずである
佐川氏なんかをいくらつついたところで真相は解明されない・・・
本気で切り込むなら証人喚問に呼ぶべきは総理秘書官だ
だがここは政治の中枢の危険地帯である・・・・アンタッチャブルなのだ
ヤクザの世界じゃないけどここに触れたらどんなお礼参りが待っているか解らない
まあ何があっても時間は前に進むのである・・・・