日曜の夜にいきつけのカイロに行って施術を受けてきた
俺にはこの先生の施術が合っていて高価な疲労回復のドリンクを飲むよりはよほど効く
日曜の夜も昨日の月曜もしっかり良く眠れた・・・・
昨日の午前中は次男と元嫁を会社まで送り届け家に戻ってからは洗濯
なにやら次男も元嫁も仕事で疲れ切っているみたいだ・・・・
極楽とんぼの俺だけがフラフラと遊んでいる・・・申し訳ない・・・・
今日は朝から森友問題の佐川証人の国会招致でテレビは喧しい・・
そんなコップの中の嵐で盛り上がっている日本をあざ笑うかのように
北のデブが北京を電撃訪問したというニュースが飛び込んできた・・・
佐川氏の証人喚問で右倣えのマスコミのなかにあって1局ぐらいは
世界情勢を伝える骨の有るテレビ局がないもんだろうかネ・・・・