4月15日開催の加賀温泉郷マラソン大会の案内が送られてきた
いろんなマラソンに関するパンフレットに混じって「リ・ソビームちっぷ」という商品のパンフレットが入っていた
試供品も一個だけだが付いている
このチップを患部に貼ると、あら不思議、痛みが軽減されるというのだ
ほんまかいな?と思ってみたがボッチが悩んでいる足底筋痛にも効くと謳っている
ボッチの元にもこの案内状は届いているはずだが俺の分もヤツにやろうと思った
ボッチは今度の加賀温泉郷マラソン大会は出場を見送ると言っていたので
俺が受付するときにヤツの参加賞もついでにもらって来ることにした
昨日の午後、ヤツの会社までクルマを飛ばし
魔法のチップとやらを渡し、代わりにエントリーカードを受け取って帰って来た
なんとか5月までには回復してくれるといいんだが・・・・
ヤツが居ないと俺のマラソンの楽しみは半減してしまう・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜にM女史に電話をかけた・・・・
ワンコールも待たないタイミングでM女史が電話に出る
「今、かけようと思っていたんや!」と元気なM女史の声が飛び出てきた
そこからはワーワーと関西のノリで掛け合い漫才のような会話をして
結局は今晩に梅田で飲むことになった・・・・
Nよ、心配いらないよ
M女史の「お前らとはもう一生会わへん!!」というのは
シャイな彼女の挨拶みたいなもんだから・・・・・
「次に会う時まで元気でいろよ!」とでも解釈しとけばちょうどいいのよ
ニャハハ