やーッ!帰って来ました!・・・・ヘロヘロや・・・・
土曜はM女史がまさかのドタキャン・・・
金曜の夜には酔っ払ったノリで飲みに行くのを約束したものの
一晩寝ずに考えたのがやっぱり無理・・・・ということだったらしい
ところが心は千々に乱れてやっぱりヤス(俺のこと)の顔を一目だけでも見てやろうかと
新大阪までM女史はやってきたらしい・・・・・・・
ところがこんな時に限ってJRの神戸線で火災事故が起こり列車が遅延
新大阪の駅に乗客が溢れてくるハプニング・・・・・・
やっぱり今日は帰るわというメッセージを残して
M女史は天照大神がお隠れになった岩戸のハナテンに帰られてしまった(TT)
まッ・・・・しゃーないね・・・・・・
次回はハナテンの駅まで行って
「うら〜〜ッ!!出てこんかい!!」とでも恫喝してやるしか無いね
なははっは