近頃、サウナに入った時の汗の量がかなり多くなっている・・・・
昨日はサウナ上がりに体重を計ったら57・85kgだった
57kg台は久しぶりである・・・いつぶりか記憶に無い
まあサウナ上がりの体重なんてビール一杯で元に戻ってしまうんだけどネ
///////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりに健康の森の外周を走ってみた・・・・
加賀温泉郷マラソンは完走したいなあ〜〜
去年のブログを読み返してみたら去年の今頃もマラソン大会の準備はそこそこしていたみたいである
どうしてリタイアしてしまったのだろう?
どういうわけか大会の少し前から目眩がするようになっていたみたいだ
そういえば走り始めて目眩がしたからリタイアした気がする
目眩の原因は未だに不明だ
今のところ体調面ではあまり不安は無い・・・・
そ〜っと走ればなんとか完走は出来ると踏んでるんだが・・・・