夕方にサウナに入ってからビールを飲むという生活をもう20年以上も続けている
この生活習慣のせいだと思うが俺の毛穴はほとんど開いた状態ですぐに汗が出る
カレーやラーメンなどを食べる時は要注意だ
顔から汗が滝のように落ちてきてしまう・・・・・・
汗をかくのは辛い物を食べた時だけでは無い
極度の緊張状態に置かれても汗が噴き出る
例えば結婚式のスピーチを頼まれた時などはもう全身汗みどろだ
昨日はお昼に歯医者に行ってきた
右の奥歯をかなり長い時間削られることになった・・・・
顔から汗が噴き出し頭をつたってしたたり落ちる・・・・・
「大丈夫ですか〜〜〜?」と看護師さんが聞いてくる
「たひひょうふ・・・・」・・・・・・格好悪かったなあああ
///////////////////////////////////////////////////
今日で俺は62歳だ
「何が目出度い!」と見得を切るにはまだまだだナ・・・・