昨日は午前中は次男や元嫁を会社に送ったり溜まっていた洗濯物を片付けたり
元嫁が指示した買い物をしたりと忙しく過ごした
午後は今年小学一年生になった次男の長女を児童館へ送り迎え
インターホンを押して名前を告げるとカシャっという音がして鍵が開く
やーッ 日本の社会ってホント変化したんだな〜とつくづく思う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衣笠祥雄が死んじゃったネ
1月の星野に続いて早すぎるお出迎えだ
山本浩二や田淵はきっとガックリきているんだろうナ
特に甘えん坊の田淵は堪えているだろう
なんせ、あいつは若い頃、夜中にトイレに起きても嫁さんに付いてきてもらうって言ってたもの
しばらくは家から出られないんじゃないかな・・・・・