昨日は午前中は元嫁の買い出しに付き合い
午後はリライムのジムで汗を流した・・・・・
昨日は久しぶりにランニングマシンで走ってみた
30分ほどだったが汗びっしょりになってしまった
いつの間にかもう5月だ
今月の最終週には土曜・ウルトラ、日曜・ハーフというクレイジーな日程が待っている
なんとか少しずつでも体重を減らさなければ・・・・・
頑張れ、俺・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日、6月の飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーカードが届いた
身が引き締まる思いだ・・・・
5月末の東尋坊+大野の大会はどちらも出たことがあるのでだいたいの想像はつく
しかし飛騨高山ウルトラマラソンは今回が初めてだ
昔、次男が100kのコースに挑戦して65km地点辺りでリタイアしている
あのときは応援に行って次男が息絶え絶えだったのを目撃している
今回俺が挑戦するのは71kコースだ
去年は白山白川郷ウルトラマラソンの72kコースにエントリーして52kあたりでリタイアしている
なんとかこの飛騨高山ウルトラマラソンは完走したいものだ
頑張れ、俺!!!!・・・・・である