10年前のブログを読み返してみると馬車馬のように働いている俺が居る
よくもまあ倒れなかったものだと自分でも思う
やはり俺は「護られて」いたのだろう・・・・・・
今は夜は12時頃に寝て朝は7時頃に起きるという生活を送っている
タバコは吸わないし深酒も夜更かしもしない・・・・
身体にダメージを与えるようなことは何もしない
だから週に一回ぐらいはマラソン大会で身体を苛めても構わないだろう
ラソンは寿命を6年縮めると言われている
俺の両親は二人とも86歳でこの世を去ったからこのままでいけば俺は80歳ぐらいでお迎えが来るハズである
あと18年だ・・・・・・きっとあっという間だろう・・・・・
出来ればこのまま穏やかに晩年を過ごし友人達よりちょっとだけ先に逝きたい
見送るのは辛い・・・・見送られて逝きたい・・・・・
今の俺の望みはもうそれぐらいしか無い・・・・・・
昨日の夜は久しぶりに飲みに出かけた・・・・
片町のフィリピンバーのママとは20年以上の付き合いだ
長年にわたって日本人の男達を手玉に取ってきた彼女のたくましさは感嘆に値する
達者で暮らせ・・・・と、店を後にした・・・・・