体重はなかなか思うように落ちない・・・・・・
昨日も追い風参考記録で59・75kgだった・・・・
こそトレ(こっそり隠れてトレーニングする)Sの影に怯えて前日に続けて
昨日もジムへ行ったけど40分に設定して始めたステップは30分でギブ
自分の根性の無さが身に染みて解った・・・・・
昨日の夜は土砂降りの雨だったけど明日は晴れるらしい
勝山クロカンはハードなコースだ
それでも自力に勝るSは難なくあのコースを攻略してくるに違いない
まあ俺としては打ち上げで美味しいビールが飲めればそれでいいんだけどネ
今夜こそは一晩だけ禁酒しよう・・・・・
と絹こしトーフのような柔らかな誓いを胸に立てる
//////////////////////////////////////////////////////
日大のアメフトの監督は頭が弱いな・・・・
もうここまで問題が大きくなったら収拾が付かない
1年間の対外試合禁止と監督の辞任ぐらいが落としどころか・・・
廃部になってもおかしくないような事案だ
何をモタモタしているのだろう
こういうことはスピードが命の問題なのだ
反則が起きた試合の直後、あるいは翌日にでも監督と当該選手が頭を丸めて
関学のチームへ出向き土下座して謝ればここまで問題は大きくなっていなかった
逆に言うとそれぐらいしないと沈静化出来ないような事案だ
それを未だに監督は雲隠れして「後日・・・・・」とか言葉を濁している・・・・
もうほとほと呆れるばかりだ・・・・