昨日のマラソンでもやっぱり足が攣ってしまった・・・・
土曜の夜は今年初めて禁酒をしたしスタート前には充分水分を補充
レースの途中には定期的にクスリを服用したのにやっぱり15km地点辺りで足のふくらはぎがピクピクし始め
ゴールまで残り3kmのところで完全に足が止まってしまった
もうそこからは歩くしか無い・・・・・哀しい・・・・
2時間は切れると思っていたのに結果は2時間7分台
それでも参加人数が少なかったので60歳代では7位で今日の新聞に載っている
6位までは入賞で記念品がもらえたのに惜しいことをした
走ったあとはリライムに戻りSとBとで打ち上げのドンチャン騒ぎだ
楽しかったなあ〜〜〜〜・・・・・