昨日の夕方の体重は60・4kg・・・・・
おいおいおい・・・・あっという間に60kgオーバーだ
こないだのボクシングのタイトルマッチで前王座のボクサーは
試合当日、前日の計量時より12kgも体重を増加してきたらしい
干からびたヘチマを一晩水につけて置いたようなもんだな・・・・
まあそこまで酷くなくても俺の体重なんてちょっとしたことで増減してしまう
しゃーないね・・・・・
昨日は午前中は元嫁の買い出しに付き合い午後は昼寝
夕方にはリライムのジムへ行ってストレッチ・・・・・
そういえば月曜の夜にパソコンにへばりついて11月の揖斐川フルマラソンのエントリーをゲットした
この大会は人気が高くて募集開始から30分ほどで定員一杯になってしまう
去年に続いて2回目の参加だ・・・・・
徐々に秋冬のスケジュールも埋まってきた・・・・うふふ