昨日の夕方の体重は59・65kg・・・・・ありゃ・・・減ってるやん
でも喜んでばかりはいられない
腹一杯食事をしてトレーニングをしっかりして体重が減るのならいいが
月・火・水と3日間もトレーニングをしていないのだからこれは筋肉が萎えただけなのだ
今日は少しだけでもトレーニングして筋肉に活を入れようと思う
今度の日曜は丸岡古城マラソン大会だ
今日までは肌寒い日が2日ほど続いているが明日からはまた晴れて
日曜にはかなり気温が上がるみたいである
暑さに滅法弱いボッチには勝てそうである
前半離されても後半の15km辺りで足が止まって待っててくれそうな気がする・・・・ニャハハ
そしてその丸岡古城マラソンが終わればいよいよ今年のメインイベント
翌週の日曜6月10日には飛騨高山ウルトラマラソンが控えている
先週は土曜に東尋坊ウルトラで52km、翌日の日曜に大野名水マラソンでハーフと
二日で約73kmほどを走ったが飛騨高山では一日で71kmを走ることになる
それに飛騨高山は初めて走るコースだ・・・・不安しか無い
なんとか完走だけは果たしたいと思っている
ガンバだ、俺・・・・・