昨日の夕方の体重は59・75kg・・・・・微増だ
やはりお昼に食べた王将の餃子とチャーハンがまずかったか
チャーハンは小盛りでそれも少し残したんだけどダメだったみたいだ
そして夜になって絹こしトーフのような柔らかな意志しか持ち合わせていない俺は
「まあ今日はまだいいか・・・・」と自分に言い訳してビールのプルトップを引いてしまった
ビールは糖質ゼロの発泡酒なのでそれ自体はダイエットにあまり影響しないが
炭酸で胃が大きくなってしまうのでどうしても食事の量が増えてしまう
昨日はついつい食べ過ぎて夜中に胃がもたれて仕方なかった
11時半頃に床についたのに夜中の1時半頃に目が覚めて
それからは胃薬を飲んだりトイレに駆け込んだりで大変だった
ようやく眠れたのが午前4時頃・・・・・・
明日は丸岡古城マラソン大会だ
一日ずれなくて本当に良かったと思う
今夜こそは酒を抜いて静かに眠りにつき明日は万全の状態で走りたいものだ