昨日の夕方の体重は58・8kg
ジムでトレーニングした後で計ったものだから追い風参考記録
それでもサウナに入ればまだまだ汗が出る
サウナから上がった時の体重は57・65kgだ
これだけ体重の増減があるのだからやはり夏の大会は相当小まめに給水しなければならないナ
昨日はジムでレース前に必ずするいつものトレーニングをした
内転筋運動300回とステップ100段・・・・・
目眩はだいぶ軽減されてきたけどまだ雲の上を歩いているようなフワフワ感がある
リライムの帰りにカイロに寄って整体をしてもらった
意外に背中が凝っていたみたいだ・・・・
いよいよ明後日は飛騨高山ウルトラマラソンに挑戦だ
完走を目指すつもりだけど決して無理はしないつもりだ
なんせ10月までの予定がビッシリ入っている
こんなところで故障したら元も子もない・・・・