昨日の夕方の体重は59・7kg・・・・うむむ・・・・微増・・・
決して暴飲暴食しているわけじゃないんだけどなあ〜〜〜
/////////////////////////////////////////////////
月曜にポン友Kから携帯イン・・・昼に飯でもどうやと言う
KはSNSをほとんどしていないので俺のブログもチェックしていない
だからたまに会うと近況報告をしあうことになる・・・・・
日曜にウルトラマラソンを走った俺は筋肉痛にうめきながらもランチの店に行く
Kは別に変わったことがあったわけではなくこれからの余生を考えたら
どうやら俺と付き合っていないと時間をもてあますことに気がついたみたいだ
そこでとりあえずは朝の散歩を一緒にしようということになった
今朝の6時に小学生の頃のように誘いに来た・・・・・
まあ歳をとったら昔に返るだけである・・・・二人してクソガキに戻ればいい
チャリで深夜の街を徘徊したり、福大の体育館に忍び込んでピンポンしたり
銭湯に将棋盤を持ち込んで半日も将棋してみたり・・・・・
金なんか無くても二人でいたらそれなりに楽しかった・・・・
またあの頃に戻るだけだ・・・・・