昨日の夕方の体重は59・00kg・・・・・
少しずつ減ってはきているがポッコリお腹は凹まない
やはり腹の脂肪が落ちないことには減量とはならない
筋肉を維持しつつ脂肪を減らす・・・・・うむむ難しい・・・・
昨日の朝もポン友Kと小一時間のウォーキング
右足の太ももの後ろ辺りの筋肉痛がなかなか治らないと思っていたら
どうやらこれは神経痛みたいだ
前にもなったことがある
あの時はどうやって治したかもう忘れてしまった
ネットで調べてみたらビタミンB12を摂るぐらいしか書いていない
とりあえず昨日からマルチビタミン剤を飲んでいる
そのうち治るだろう・・・・・・
昨日は午後になって仕事が休みの元嫁からSOS・・・・・
孫達が攻めてきて難儀しているという
そこで孫3人を連れて近くの公園に出かけた
お母さんからは30分ぐらいねと言われて出てきたが
元気いっぱいの孫達と遊んでいるとこの30分がとても長い
一日中あんな子供達の面倒をみているなんてお母さんは大変だなああ
じじばばはヘトヘトである・・・・・