昨日の夕方の体重は59・5kg・・・・微増だ
前日の59・00kgは孫達と公園で鬼ごっこをしたせいだったな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の朝もポン友Kがお誘いに来たので午前6時からウォーキングをした
これで3日連続である
こやつと3日も連続で顔をつきあわすのは高校以来のような気がする
これからはKが「もういいわ」と言うまで一緒にウォーキングすることになりそうだ
Kが言うにはやはり独りで歩いているときより格段に時間の流れが速いらしい
「もう一時間経ってしまったのか?!」という感じみたいだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだセンセに電話してみたらあんまり元気がないみたいだったので
7月にみんなで集まろうかという話になった
センセは奥さんの病気のこともあって奈良から離れられない
集まるのなら奈良である
シュウちゃんとNに都合を聞いて7月10日ということで決定した
俺は8日にも明日香村でトレイルランに参加するから
これからしばらくは奈良詣が続くことになる
今日はこれからシュウちゃんちの近くの養父のホテルに泊まって
明日は神鍋高原マラソン大会に参加することになっている
明日はシュウちゃんちに泊めてもらう
月曜は奈良のセンセとランチでもと思ったがセンセが午後の3時以降でないと身体が空かないというので
仕方が無いから奈良で泊まることにした
おかげさまで時間は売るほどある・・・・・・