やーッ!勝っちゃったネ、日本!
俺の戦前の希望的予想は0ー0か1−1・・・・
本音のところでは1−2か0ー2ぐらいかと思っていた
あのフィファランキングじゃあ誰が予想してもそんなもんだろう
もちろん日本を応援したしゴールの度に大声上げて喝采したけどネ
とりあえず良かった良かった・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
昨日は朝早くにぽん友Kが誘いに来て1時間のウォーキング・・・
午前中は仕事が休みの元嫁とショッピングセンターに出かけて
孫の誕生日プレゼントを買い求めた
午後はこれまた孫の児童館への送り迎え・・・・・
昨日の夕方の体重は59・5kg
数字以上に腹が重く感じる・・・・
リライムからカイロに寄って夕ご飯を食べながらコロンビア戦を観た
これで気の早いマスゴミはやれベスト16だのベスト8だのと騒ぎ立てるんだろうな
まだ予選リーグも突破していないのに・・・・・