昨日は前日から雨が降り続いていたので朝のウォーキングはパスだ
テレビのニュースは朝から日本の大金星で大盛り上がりである
まあこんなニュースはいくら見ても飽きないもんだな・・・・
近頃、俺が一番嫌いなニュースは和歌山の資産家の怪死事件だ
俺的には「スケベな爺さんが一人死んだくらいで何を大騒ぎしてるんだ?」ぐらいである
ホームレスの爺さんが野垂れ死んでいてもこんなに騒がないだろうに・・・・
昨日の朝は息子を会社まで送り届け家に戻ってから今度は元嫁をクルマで送る
俺は我が家のアッシー君である・・・・・・
昨日の夕方の体重は59・3kg・・・・・おかしい・・・・
体重はそんなに増えていないのに腹がつらい・・・・
やはり筋肉が萎えて体重が減ってきているんだろうな
今日は夕方にトレーニングをして筋肉に活を入れよう・・・
今度の日曜は乗鞍岳フルマラソンに参加する
まあなんとかなるだろうと高をくくっていたら昨日大会のパンフレットを見てたまげた
標高1300m地点からスタートして標高2600m地点まで登り詰め
折り返すというコース設定で折り返し地点にはナント!雪があるではないか!?
おいおいおいだ・・・・・
寒いだろうし空気も薄いだろう・・・・・大丈夫か?俺!・・・・