昨日の夕方の体重は59・95kg・・・・・あぶない・・・かろうじて60kgを切る
日曜・月曜といくらフルマラソンのあととはいえ暴飲暴食した覚えは無い
それでもこの体重増加だ・・・・やはり加齢と共に基礎代謝量が減ってきているんだろうな
若い頃はじっとしていても腹は減ったしいくら食べてもそんなに体重は増えなかった
今は食べたらすぐに太る・・・・・トホホだな・・・・結局は食事の量を減らせということだ
昨日はフルマラソンの翌日とあって筋肉痛にうめきながら一日中ゴロゴロしていた
それでも食事は普通に摂った・・・・だからか夜中に身体が熱くて眠れなかった
今日摂った食事の熱量が全然消化されていないみたいな感じだった
困ったものだ・・・・・