「死馬に蹴られる」って諺通りになっちまったドイツVS韓国戦・・・
前回覇者のドイツがまさかのグループリーグ敗退とはスポーツは何があるか判らない
わからないから面白いしわからないから興奮するんだろうな・・・・・
今夜の日本のポーランド戦もドイツを「他山の石」として気を引き締めて臨んで欲しいもんだ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方の体重は59・55kg・・・・数字以上に太った感が強い
どうも腹が重くて仕方ない・・・・ベルトの穴もひとつ緩めた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はポン友Kと朝のウォーキングを約束していた
ところがスマホをマナーモードにしていたらしくアラームに気が付かなくて爆睡・・
Kが俺の家の前に来てラインを入れてくるまで起きれなかった
慌てて起きて着替えをして外に飛び出しKに謝っていつもより短めのウォーキング・・・・
やはり日曜のフルマラソンの疲れが抜けきっていないのだろう
まあしゃーないわな・・・・62歳のじじいがこれだけ毎週走っていれば疲れも溜まるわ