グループリーグの組の中ではフィファランキングがダントツのドベだった日本が
なんとかかんとか上位2カ国に食い込んだんだから上出来だと思うべきなんだろうな
専門家からお叱りを受ける覚悟で言わせてもらえば
でもまあ俺みたいな素人にはつまらない試合だった・・・・・
俺の大好きな赤江珠緒って元女子アナウンサーが言い得て妙なことをラジオで話している
サッカーは海みたいなもので遠泳が出来る人ばかりが楽しむものでもなく
砂浜でピチャピチャやってる人だって楽しめるものだと思うと・・・・・・
う〜む・・・やはり俺が大好きなだけのことはある・・・・
まさしくそのと〜〜りとジジイは膝を打つ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝は雨が降っていた・・・・・
雨音を聞きながら「今日はウォーキングに行かなくて済むな・・・」とほっと胸をなで下ろす
今週は日曜の乗鞍岳フルマラソンの疲れが残っていてどうにも身体が重いのだ
昨日は午前中も午後も寝てばかり居た・・・・
いくらでも眠れる・・・・身体が休息を求めているのだ
それでもなんとか重い身体を起こして夕方にはリライムへ行く
昨日の体重は59・4kg・・・・
サウナで汗をかいて58kg・・・・・家に帰ってビールを飲みサッカー観戦に備えた