「まさか今日はマラソン大会なんてありませんよね?!こんな暑い日に・・・・」
俺が毎週マラソン大会に出かけていることを良く知っているリライムでの知り合いは
昨日俺と顔を合わすと必ずこう問いかけてきた・・・・・・
俺はイタズラを見つかった小学生のようにうつむき加減で
「いっやーッ・・・アハハ・・・今日も走ってきました・・・・」と苦笑いするしかない
彼らは一様に呆れた顔で俺に言う・・・・「身体を大事にネ・・・・」
それにしても昨日の暑さは殺人的だったナ・・・・アハハハ・・・・
走っている最中に何度か意識が飛びかけたもの・・・・
しかも前日にちょっとだけと思って飲んだアルコールがいけなかった
最初の5kのしんどいことしんどいこと・・・・・
「もうマラソン大会の前日には決して飲みません!」と天を仰いで神に誓ったけど
俺は学習しないサルだからなあああ・・・トホホ・・・