昨日の夕方の体重は59・8kg・・・・・
日曜の夕方が59・1kgだったから微妙に増えてきている・・・イカイカ
昨日は仕事が休みの元嫁と午前中は買い出しに出かけ
午後は今年の豪雪で壊れた屋根の修理に業者が来るのに応対する
夕方にリライムのサウナ仲間に修理の順番がやっと回ってきたと伝えると
色んな処直してもらったんやろな!と言われる・・・・・
その人も保険で家の修理をしてもらったみたいだが雪で壊れたんじゃない部分もみんな申請したと言う
俺はあまりそういうことはしたくない
俺は周りからかなりえげつない人間に思われているみたいだけど
こういう面では上品なのだ
粗にして野だが卑ではない・・・・・じゃなかったっけ?