近頃、腹立たしいニュースばかりが続く・・・・・・
あおり運転を繰り返したあげくバイクに追突して相手を殺した男・・・・
こういうヤツは絶対にベンツには突っかかっていかないんだろう
だいたいバイクに追突したら相手がどうなるかぐらいの想像力も無いのか?!
お前の脳みそはノミ以下だ!・・・・死んでしまえ!・・・生きてる価値がない
119番をかけて救急隊を呼びつけその様子をユーチューブに投稿するユーチューバーも毛虫以下の人間だ
本当に腹立たしい・・・・・ボッコボコにぶん殴ってやりたい
こういうヤツは太平洋の真ん中に置き去りにしてやればいいのだ
そして何と言っても腹立たしいのは小学生が将来なりたい職業の1位にユーチューバーをあげていることだ
俺は暗澹たる気持ちになる・・・・
小学校の授業に道徳の時間が追加されたと聞く
額に汗して働く労働の大切さをもっともっと子供達に伝えなければならないんじゃないか
「スキルを磨く」とか言ってごまかしてばかりいた竹中平蔵・・・・
お前が夢見た未来はこんな社会なのか?・・・・・・バカチンが!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方の体重は59・55kg・・・・・ジムの後だから参考記録
体感的には60kgギリギリのような気がする・・・
ジムでステップを踏んでいたら元国会議員の笹木竜三がジムに入って来た
どうやら友達二人とトレーニングに来たみたいだ・・・・
ちょっとだけ立ち話をする
もう政界に復帰することはないのかな・・・・・
まッ 達者で暮らせ・・・・