今日も朝から暴力的な暑さだな・・・・・
大水害の後の酷暑・・・・被災地の人たちの大変さを想う・・・・
昨日の夕方の体重は58・9kg・・・・・
翌日の今日、奈良まで遊びに出かけてジムトレが出来ないので
昨日の夕方はしぶしぶながらジムへの階段を登った・・・・
だから追い風参考の記録である・・・・たぶん実際は59・4kgぐらいだ
今朝もポン友Kと朝のウォーキング・・・・汗をしっかりかいた
これから仕事が休みの元嫁の買い物に付き合ってから奈良まで走る
「マージャン打ち放題!」の宿泊プランだがはたして半チャン何回打てるのだろうか?
シュウちゃんも俺もヘタすると10時頃にはおねむの時間だ
夕方には風呂にもゆっくり浸かりたい
ビールもしっかりたくさん飲みたい・・・・
うむむ・・・・マージャン打つ時間なんてあるんだろうか?・・・・
おまけに夜中にはきっとNはサッカーを観るに違いない・・・・
爺さんの旅行はわがままで溢れかえっている