毎日毎日暴力的な暑さが続く・・・・・・今日は京都で38度予想だ
これからの3日間のうちで日本のどこかで40度超えもあるらしい
16日は大阪まで行って堺の緑地公園でマラソン大会に出る予定だ
夕方の7時10分スタートで10kの部だからちょっとした軽いトレーニングのつもりだったけど
この暑さの中ではいくら日が落ちてからとはいえ厳しそうだな・・・・・
走ったあとは前田女史を誘って飲みに出かけるつもりだった
ところが前田女史は先々週に足をひねって松葉杖をつく生活らしい
2日前に今回は勘弁してくれとメールがきた
まあしゃーないわ・・・・んじゃ次回に期待・・・・と返事を打った
ところが昨日の夜になってやっぱり京橋までなら行くとメールが来た
彼女はパニック症候群だから思考が千々に乱れるのだ・・・
プー太郎で時間に余裕のある俺はいくらでも柔軟に相手をしてやれる
俺は前田女史というよりも俺の【学生時代の思い出】を大事に護りたいのだ
前田女史とバカっ話をしてビールを飲みたい
これで俺はマラソン大会のあとも全速力でホテルまで戻らなければならなくなった
大会の会場からホテルまでは約4kmある
まあ14kコースのマラソン大会だと思えばいい
道にさえ迷わなければ9時半頃には京橋まで行けるだろう・・・・ちょっと楽しくなってきた・・・・