毎日暑い日が続く・・・・昨日は午後に41・1度という新記録が出てテレビに速報が流れた
それでもここしばらくマラソン大会から遠ざかったせいか俺の体調は少しだけ上向きで
昨日の夕方にはリライムのジムでトレーニングを頑張った・・・・・
内転筋運動300回とステップ100段をこなし今度の日曜のマラソンに備える
大会自体が中止になったら仕方ないけど開催されるのならなんとか出場して完走を目指したいと思っている
完走するには今週あと二回ぐらいは筋肉に活を入れておかなければならないだろう・・・・
頑張れ、俺!・・・・だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝もポン友Kと一時間のウォーキング・・・・・
ウォーキングといってもこの暑さの中だから汗はびっしょりかくし体力もかなり消耗する
学校が夏休みに入って昨日から朝のラジオ体操が始まった
俺は孫達とラジオ体操をするために今朝から6時半までにウォーキングから戻るようにした
これからはKと5時半に待ち合わせ、小一時間ほどウォーキングしてから
6時半に戻ってきてラジオ体操をすることになる
「う〜〜む・・・・なんだかお前の言うとおりに俺は動かされてしまうなあ〜〜」
とKがぼやく・・・・・
何を言っているのだろう?
君と僕はいつもウィンウィンの関係じゃないか・・・仲良くしようよ・・・うふふ