昨日の夕方の体重は59・95kg・・・・・超危険水域だ・・・・
ラソン大会が中止の連続で身体はなまってしまっている
毎朝のKとのウォーキングぐらいでは焼け石に水である・・・・
じゃあ食べなければいいわけだけど食欲は全く抑えが効かない・・・
トホホだな・・・・
昨日の夜半に福井の近くを通り過ぎたはずの台風は福井には全く影響しなかった
昨日の天気予報では今日の午前中までは台風が雨を降らせるはずだったが今のところ全く降っていない
それどころかフェーン現象で昼頃には35度を超える予報が出ている
雨が降っていたら健康の森へでも行って外を走ってみようかと思っていたけど
この温度の中で外を走ったら自殺行為のような気がする・・・参ったナ・・・・
今週の土曜は琵琶湖で30kのマラソン大会が控えている
う〜〜む・・・・大丈夫だろうか?・・・10kの部にしておけば良かったナ・・・トホホ