昨日の夕方にはリライムのジムへ行く
今度の土曜は琵琶湖レイクサイドトワイライトランだ
30kである
先月までは30kぐらいならなんとかなる距離だったけど
今ははなはだ不安だ・・・・・
7月は5回のマラソン大会のうちナント3回が中止になってしまった
当然トレーニング不足である・・・・・困ったな・・・・・
ジムで汗を流したあとはKの家までタクシーで迎えに行って二人で西武のビヤガーデンへ行く
昨日は平日の夜とあってあまり混んではいなかった
ビールと焼き肉をたらふく食ってからKの知り合いのスナックへ行く
それでももう二人とも若くは無いから午前様になることは無かった
12時前に家には帰って来たけど日課の朝のウォーキングは今朝は休みにした
Kとのウォーキングは休んでも俺は携帯のアラームをセットして
6時頃には起きて孫のラジオ体操には付き合った
あんな小さな子供に「やっさん、今日はサボったネ」と言われるのは我慢ならん・・・
飲み過ぎで二日酔い気味だったが昭和の男はやせ我慢で生きてきたのだ
今日も朝から殺人的な暑さだ・・・・・
まあ外で仕事をするわけでも無いから文句をいう筋合いじゃ無いナ
//////////////////////////////////////////////////////////////////
マチュアボクシング連盟の会長のパワハラでマスコミが騒いでいる
レスリングやアメフトに続いてどれもこれも同じ構造だ・・・・
小泉進次郎の言葉は的を射ていると俺は思う
「権力は必ず腐敗する」
権力の長に居る人間は他山の石として肝に銘じるべきだろう・・・・・