今日はいよいよ横浜まで移動の日である・・・・・
青春18キップを使って7回も電車を乗り継ぎ9時間近くかけて横浜まで行く
ところが遠足前夜のような気分で昨日の夜、息子と話をしていたらとんでもないことを失念していたことに気づいた
リュックの中に青春18キップを入れるのを忘れていたのだ!
あのキップを持たないで旅をするなんて旅をする意味が無いではないか
俺は慌ててキップをリュックに仕舞い込んだ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方の体重は60・25kg・・・・・・
ジムでびっしょり汗をかいたあとの計量だったから汗をかく前はいったい何キロだったんだろう?
トホホだな・・・・・大丈夫か?俺・・・・・
今日からは電車の移動で一日中ほとんど身体を動かさない
身体は動かさなくても腹は減る・・・・畢竟、体重は右肩上がりとなる
食事には充分注意しなければならない・・・・
R塾へ行ったらきっと懐かしい顔に会うはずである
ビールもいっぱい飲むだろう・・・・・酒のあてもいっぱい食らうだろう
60kのウルトラマラソンの消費カロリーなんか一晩で吹っ飛んでしまうんじゃなかろうか
まあそのために頑張って走るんだからいいんだけどネ・・・・ニャハ
さてと・・・・行くか・・・・・