14日は横浜から津まで移動・・・・・
10日の移動のときの浜松から熱海までずっと立ちっぱなしだった苦い経験から
多少不安はあったがなんとか全行程で座席に座ることができた・・・・・
電車の中からモリシタとNに津着の時刻を知らせるメールを送る
Nは仕事が忙しいらしくてJR津駅で近鉄に乗り換えて久居まで来いと言う
なんだよお〜〜冷たいヤツやなあ〜〜お前が忙しくったってモリシタに頼めばいいじゃんか
と俺は思う
数日前に俺はモリシタにメールを入れてれいめい塾での足になってくれるよう頼んである
そのときモリシタは塾長のクルマで迎えに来てくれると言っていたのだ
だから俺はそのときNの後ろにモリシタが座っているものだとばかり思っていた
そして絶妙のタイミングでモリシタからもJR津駅までお迎えに上がりますと返信が届いた
結局俺がJR津駅に降り立ったときにNとモリシタが同時に迎えに来ていたという顛末だ
俺はそのあとモリシタとスーパー銭湯に繰り出したがNは塾に戻って不貞寝してしまったらしい
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
夜は塾で久しぶりにマージャンをした
そして久しぶりにリンシャン開放という手をNからあがった・・・・
九竹の単騎待ちだ
自分の山から積もったからちょっと気まずかったナ
手積みの台だったらNからブーイングの嵐だったに違いない
全自動台で良かったああああ・・・・・にゃははは