やーッ!酷い目に遭った・・・・・・・
昨日の白山禅定道トレイルマラソンはそんな表現がピッタリの過酷なマラソンだった
本当にハンパなく一緒に走ったSもボッチもみんなして疲労困憊になった・・・・・
大小の石がゴロゴロしているような急な斜面の獣道のような登山道を四つん這いになってよじ登り
そしてまた下りてくるといったコースでとんでもなく疲れた・・・・・・
結局、参加人数150人ほどでSがシンガリから2番目のブービー賞で俺はシンガリから5番目の成績だった
ボッチはおれより数十人前にゴールしていた
朝の7時スタートだったのでレース前は早くに走り終えて昼飯までにずいぶん時間が空いちゃうなあぐらいに考えていたんだけど無茶苦茶甘かった・・・・
ゴールしたのが10時前でシャトルバスでスタート地点まで戻ってこれたのは11時過ぎだった
もう3人ともヘロヘロである・・・・・
その足でリライムに行き風呂に浸かってからお互いの健闘を祝って乾杯した
いっやーッ!しんどかった!!
ここんところ2週続けてかなりやられている・・・・・
とにかく横になって体力の回復を待たねばならない・・・・