昨日の朝からポン友Kとのウォーキングを再開している・・・・
俺は前日のマラソン大会でかなり疲れていたけど無理して早起きしてKとのウォーキングに付き合った
日中はここのところの強行軍の疲れのせいかゴロゴロと寝てばかり居た
午前中にまどろみ、午後も眠りこけ、それでも夜も10時過ぎには夢の中に居た
たぶんよほどくたびれているのだろう・・・・・・
今週末には信州30kがすでに待ち構えている
1周3kmのコースを10周する周回コースだからよほど元気が無いと途中でココロが折れてリタイアしてしまう
今回の信州30kマラソン大会はエントリーカードと言う物が無い
今まで数え切れないほどマラソン大会に出てきたけどこんな大会は初めてである
ネットで自分のエントリー番号を印刷して受付に持ってくるか
受付でスマホに自分の番号を検索して提示してゼッケンをもらえと言う
当然大会要項やコースマップなども自分で検索しろと言うことである・・・・
ペーパーレスもいよいよここまで来たかという感じだ
世の中はどんどん前に進んでしまう・・・・・老兵は戸惑うばかりだ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
高校野球が熱いナ
金足農業VS大阪桐蔭の決勝戦が今日だ・・・・・・
どうみても日本人の8割方は東北の公立校を応援するだろう
桐蔭の子らはやりにくいだろうナ
実力的には桐蔭のほうが一枚上だと思うけど今年のスポーツ界は下克上の風が吹いているからどうなるか判らない
俺の次男は観たいだろうなあ・・・・・