たぶん西日本豪雨の教訓が生かされていたのだと思うけど
台風20号はその規模の割には人的被害が少なくて済んだ・・・・
福井も嶺南で電柱が折れるなどの被害が出るには出たがけが人が出たという情報は今のところ無い
今年の冬は久しぶりの大雪で難儀したけど大きな災害には福井は久しく遭っていない
このまま平穏無事に過ごしたいものだと心から願う
明日は信州30kというマラソン大会に参加する
1周3kmのコースを10周する大会だ
この秋のマラソン大会に向けて脚力を鍛えるためにランナーが集まる
俺は目標タイム5時間のヘッポコランナーだからのんびり走るしかない
まあ俺には暑さとの戦いだナ
やっぱり30度を超える気候で走ったらアカンわ・・・・